サポート

サポート

ゴンウェブにメールや電話で質問ができる「直接質問」や、ism会員内でパートナーをご紹介する「マッチング支援」など、 みなさまのビジネスを支えるサポートシステムを備えています。
ismに慣れてきたら、ぜひ積極的にご活用ください。

直接質問(メール・電話)

メール・電話での「個別質問」を受け付けています。

会員専用ページ(2015年度は「ismフォーラム」内)に個別メール質問フォームがあります。お送りいただくと、事務局にご質問内容が届きます。メールのほかに、株式会社ゴンウェブコンサルティングに直接お電話をくださってもかまいません。

権または担当スタッフがお答えさせていただきますので、Facebookグループなど、公の場で開示できないような質問は、こちらをご利用ください。

ただし、調査、分析、十分なヒアリングが必要なご質問については、オプションの「対面ご相談サービス」をお使いください。(そのような場合は、こちらから質問に応じきれない旨をお伝えいたします)
また、すべての質問に明確な回答をお約束できるわけではありません。その場合は対応方法の一次切り分けのみ(解決方法の示唆、解決できる専門企業のご紹介)をご支援いたします

マッチング支援

プロフェッショナルの支援が必要な場合、最適なパートナーをご紹介するサービスです。ご紹介相手はismコンサルタント会員が対象となります。

簡単なご紹介でしたら無料ですが、課題を詳しくお伺いする必要がある場合や、ご紹介後の監修が必要な場合は、有償でお手伝いさせていただきます。 まずは事務局までお気軽にご相談ください。

ウェブプロフェッショナルリンクサイト掲載

コンサルタント会員のみなさまを、弊社の運営するパートナーマッチングサイト「ウェブプロフェッショナルリンク」に掲載いたします。

ウェブプロフェッショナルリンクは、企業様によりよいパートナーを見つけていただくことを目的とした、ウェブコンサルタントやウェブ制作者を紹介するためのサイトです。経営視点のアドバイスを求める企業様に、ismの考えや手法を学んだプロフェッショナルをご紹介したくこのサイトを立ち上げました。
※2016年度、ウェブプロフェッショナルリンクをリニューアルする予定です。

ウェブプロリンク

ウェブプロリンク(外部サイト)

セミナー、執筆支援

各地でのセミナー共同開催や、出版社のご紹介などについてもご相談ください。
また、「3Cコース」で配布するスライド資料をお使いいただき、会員様ご自身でセミナーや勉強会を開催していただくことも可能です。
※各ご相談には必ずしもご希望に添えない場合もある旨、ご了承ください。

ゴンウェブ対面相談(会員料金)

ご相談費用
  • 43,200円(税込)/2時間(初回)
コンサルタント 株式会社ゴンウェブコンサルティング 代表/ 権 成俊
その他 *会場費や交通費につきましては、都度ご相談させていただきます。

ism 代表の権成俊に、対面でご相談いただけるオプションサービスです。
対面でより具体的なご相談をご希望の場合、会員料金で承ります。
ご相談をお受けできる数は限られておりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

東京の株式会社ゴンウェブコンサルティング事務所のほか、セミナーの前日、翌日、出張先のホテル・会議室でもお受けします。
権が出向く必要がある場合、移動時間も打ち合わせ時間として一部費用をいただく場合があります。詳しくはご相談ください。

ご相談・お申込みはこちら

ism通信

ismが発行する会報誌です。紙媒体ですので、社内で回覧することも可能です。
セミナーレポート、部活動の活動報告、会員紹介などを掲載しています。どんどん学びを深めるism会員の熱気をぜひ共有してください。
※只今休刊中ですが、2016年度に再開する予定です。

ism通信

▲  ページトップへ