会員お申込みフォーム

お申し込みの前に、会員種別と料金お申し込みの流れ会員規約をご確認ください。

●はじめてismに入会される方へ
ismのプログラム(基本サービス)は、1年間を通して学びながらismフレームワークを身に付ける構成となっているため、最低1年の継続が必須条件となります。1年間基礎を学んでいただいた方も、毎年変化するネット業界のトレンドと、その対応策を確認する場として、ismをペースメーカーとしてください。2年目以降は月更新となります。

お申し込みフォーム一覧

お申し込みの流れ

あなた

1.専用フォームよりお申込み

(1)ご入会

会員規約をご覧の上、ご入会お申込みフォームよりお申込みください。

(2)セミナーお申し込み

オプションセミナー参加をご希望の方は、会員入会お申し込みのあと、
各種セミナーお申し込みフォームよりお申し込みください。

ism事務局

2.お申込み書類のご記入&ご返送

お申し込みが確認でき次第、事務局より受付完了メールをお送りいたします。
その後、入会に必要な書類を郵送いたします。

※通常2~3営業日以内にご連絡いたしますが、繁忙期には1~2週間ほどお時間をいただく場合もございます。

あなた

3.料金のお支払い

基本料金、セミナー料金共に前払い制です。
お申し込み後にご請求書をお送りしますので、当社規定の期日までに指定の講座へお振込みください。恐れ入りますが、手数料はお客様負担でお願いいたします。
(「毎月払い」「分割払い」の自動引き落としを希望される場合も、手続き完了までの1~2ヶ月間はお振込みでのお支払いをお願いいたします。)

ism事務局

4.サービス開始

ご入金が確認できましたら、正式にism会員となります。
事務局よりFacebookグループへの登録などを行わせていただきます

※サービス開始日について
 基本的には、お申し込みいただいた翌月1日からのスタートとなります。

資料請求
上へ